こんにちは、今井です!

昨日は自動化トレーニングによって

どういった未来が待っているのか

をお伝えしました。

 

今日は実際に

自動化トレーニングメソッドが

どういった内容なのかを

お伝えしていきます。

このメソッドによって

今までの

・3Pシュートが届かない

・無理矢理打つから安定して入らない

・シュートフォームがダサい

・ドリブル練習をしてるけど試合になったらドライブで抜けない

・パスが届かない

という

あなたの自信を奪っていた

悩みを一気に解決し、

積極的に、自信を持って

シュートを打つことができ

今までよりも何倍も

試合で活躍できるようになり、

バスケが楽しくて仕方ない!

そんな未来へと最短距離で

駆け上がっていくことができます。

いつまでたっても上手い選手の

見よう見まねで

上手くなった気になってるだけ。

 

YouTubeなどでシュート理論を

実践しても

うわべだけだから

ほとんど変わらない。

 

こんな現状はいつまでも変わらず

一年やろうが二年やろうが

いつまでも激ダサシュートのまま...

 

完全に自信を無くしてしまって

・シュート決めるどころかシュートを打ちすらもしなくなる...

・試合に出てもただコートを何往復と走っているだけ...

・出ても速攻交代させられる...

 

「もうバスケ辞めようかな」

 

なんてことになりかねません。

こんなふうにはなりたくない!

もっと自信を持って楽しくバスケしたい!

そんなあなたのための

メソッドになります。

 

〜これからのバスケ人生を変える〜

【自動化トレーニングメソッド】


〈正しい手指の使い方〉

今回のトレーニングメソッドでは

この最初が一番重要であり、メインのポイントです。

📍手・腕の機能が変わる手の指の使い方

📍二人組で検証実験

📍手を握る動作と開く動作を通常とは逆の主観でやることによって感覚を掴む

etc...

 

〈ワンハンドローに応用〉

📍重りなしでの正しいワンハンドローで感覚を掴む

📍重りありで正しい手の使い方を自分の身体に自動化

etc...

 

〈様々なトレーニングに応用〉

📍プッシュアップ

📍チンニング/プルアップ

📍ショルダープレス

📍ベンチプレス

etc...

 

僕はこれまで

何百万という費用

何千時間という時間を

バスケの勉強、研究に費やしてきました。

 

たったの数十分の動画を数本だけ

と思う人もいるかもしれませんが

この講座は

動画撮影や編集の時間だけではなく、

僕が生まれてから今日この日までの

全てが重なりこの理論にたどり着き

 

それはこの講座を作成するのに

21年間

という年月をかけたといっても

過言ではありません。

 

今、もしあなたが

"体の使い方とかはいいから

もっと必殺技とか教えてもらいたいなぁ"

と、

ただなんとなく上手くなれたらいいなと

思っているのではれば

今すぐこのページを閉じてください。

 

この講座の内容は

「一撃で上手くなる!」などといった

インチキくさいものではなくて

バスケを本質的に上手くなるための内容なので

細かく、難しいと感じる人もいると思います。

なので本当に真剣に取り組まなければ、

成果が十分に出ませんし、

意味のないものになってしまいます。

 

🗣”ちょっとしたコツが知りたいだけ”

そういった方にはこの講座は

向いていません。

また、この講座は

有料での提供になります。

 

その理由は

より大きな成長を望む方に

より本質的な内容を提供するためです。

 

僕はこの理論を

選手を引退して

コーチになってから知りました。

正直に言うと

「現役の頃に知っていれば...」

と今でも思うことがあります。

 

そして、今もなお全国には

本当にバスケが上手くなりたいけど

どれだけ練習しても

トップレベルの人には追いつけない...

でもどうすればいいかわからない...

という選手が大勢います。

 

そんな本気で自分の成長を望む方に

もっと確実で本質的な上達法を

お届けしたい。

 

それが僕のプロバスケコーチとしての、

一人の人間、今井一真としての

ポリシーでもあります。

 

今回の講座においても

「たとえ有料だとしても上手くなりたい!

バスケが上手くなって欲しい!」

という強い思いを持っている

選手やコーチに

受けていただくため

今回の講座は有料

させていただくことにしました。

今回の講座は

・シュート

・ドリブル

・パス

・走りの速さ

・体の強さ

の全てがこの一つの

メソッドで向上するものであり、

僕が

200万円以上

21年間の時間

をかけて制作したものであるため

 

 

10,000円

(2000円/スキル毎)

 

 

にする予定でした。

 

しかし...

コロナのせいで地域によっては

まだまだ悲惨な状況。

「チーム練習がなくなった」

「体育館を借りて練習ができなくなった」

という悲痛な叫びが僕のところにも

たくさん寄せられました。

 

ガッカリしている選手

今更何を練習したらいいか

わからないという方も多いと思います。

だからこそこの講座は

完全に”やり得”です!

・チーム練習がない間にライバルとの差が開ける

・リングがなくても本質的にスキルが上手くなれる

という点においても今

この自動化トレーニング講座を

始めるということにおいては

最高のタイミング

だとはっきり言えます。

だからこそ、僕が強く思うのは

金額だけが理由で

参加をやめて欲しくない

今が始める最高のタイミングだと

分かってて

今やれば自分が一気に成長して

確実に結果が出る

自分の未来が変わる

ということはわかっているのに

金額だけでそれを手放してしまうのは

本当にもったいないし

僕も

あなたの今の現状に何か少しでも

変化を起こしてあげたい!

という思いがあり

 

今回の講座、

 

今この瞬間

本気で頑張る!

決断してくれた方には

 

3日間限定!!

5980円(1100円/スキル毎)

4千円大幅値引きした

特別料金での提供にしました。

もちろん

簡単に出せる金額では

ないと思います。

また、インターネット上での

オンライン講座に抵抗がある方

これで効果が出なかったらどうしよう...

と不安な方もいると思います。

そんな方のために

講座でわからないことがあったり

できないことがあれば

直接僕に質問できる

30日間LINEサポート

を3日間限定特典として

無料でつけます。

 

このサポートでは

実際の映像などを

送っていただくことも可能なので

これを有効活用していただくと

通常のサービス以上の

結果が得られます。

明日、

20時に申し込みの

詳細ページをお送りします。

 

同じページから講座登録ができますので

登録を完了させてください。

 

明日から3日以内

登録をしてくれた方は

特別料金で登録できます!

明日、20時に案内が開始されたら

速攻で登録をしてください!

 

それでは明日の記事で

また会いましょう!😄